1
告別式にはオースチン850で・140,285キロ
伸びきったチョークワイヤーをワイヤーカッターで切断してアイドリングを850回転にしてもらって、約5週間ぶりに風のまた号に乗り換えた。乗り換える度に、ステア...午前5時半の明治通り・149,026キロ
いやあ〜、今年の輝ける5月も殺人的だった。死ぬかと思った。4月中頃にその情報を社長仲間からの電話で知って早速、新宿西口の日本政策金融公庫のビルの1Fに午前...アンチスウイングブラケット装着完了
オドメータトリップメータ風の又三郎号140,267キロ0キロナロードニキ号148,280キロ21キロ1、風の又三郎号・オースチンミニ850クーパー2、ナロ...5/16インチ(UNFとウイット)インマニのスタッドボルトで思わぬ苦戦でした。
オドメーター トリップメーター 風の又三郎号 140,267キロ 1キロ ナロードニキ号 148,259キロ 577キロ(5日間で)風のまた号のチョーク...名探偵ポアロで40年代のオースチンセブンを見た・140266キロ
フロントグリルにオースチン・セブンのエンブレムとボンネットには私のナロード号と同じデザインの羽付きの十字架が付いていました。4日前には、テレビで松本清張の...東秋川橋を曲がったところで・140202キロ
ナロード号1275GTの折れたエンジンマウント(右側のラジエター寄りの、)の代わりに三和トレーデイング製のアンチスウイングブラケットを装着してみた。サーモ...1